ミニマリスト研究所 

ただいま好きな事だけしててブログも白玉のように真っ白です

ミニマリスト進行状況

ミニマリストになるべく、色々なことをミニマム計画している白玉香です。

 

具体的には

部屋がぐちゃぐちゃ→断捨離して物を減らす

贅肉がやばい、てか体重やばい→無駄な肉をそぎ落とすべくジムへ

体力のなさに気づく→上記と同じく運動面を強化

メンタルがマジ豆腐、いやシャボン玉→薬の服用をやめる、自分の好きな事をする

仕事とお金だけは超ミニマリスト(涙)→消費を抑えつつ、まずはメンタル面

 

(これらは後日、ブログで書いていきます)

 

他の人からみたら、大したことないし、全然自分なら余裕ですぐできるって言う人もいるかもしれませんね。

が、しかし世間では常識とか簡単とか言われることが、中々できない人もいるのです。

 

白玉香がどうこうってよりも、そのような人が割りと多いことを理解してほしい。

そして自分もできないと思っている方は、焦ったり、自分を責めたりしないでください。

できないことはできない、割り切るのもよし。

でも変えたい!って事は、やってみるのもよし。

 

白玉香もミニマリストを焦らずのんびりとやっていこうと思います。