ミニマリスト研究所 

ただいま好きな事だけしててブログも白玉のように真っ白です

巻き爪を治そう④ 左親指が巻いてしまった NCV身体編

前回、左の親指の巻き爪があっという間に治った。


やったぜ、と思い2日目は右の親指にクリップを装着した。

爪を乾かして、硬くなったら、もう巻かないと思っていた。



甘すぎ、白玉香アマスギル。



3日目にして左の指は戻ってしまった。
以下、写真注意






f:id:shiratamako3:20141020223708j:plain




ああああしまったああああああああ!!!!

リバウンドのこと忘れてた!



という訳で、慌てて左に装着。

右は開いたけど、また元に戻ったとしても仕方ない。


f:id:shiratamako3:20141020224014j:plain

またちょっと着けにくかった。




上から見ると、巻いている時はきちんとはまってない様に見える。

f:id:shiratamako3:20141020224126j:plain

1日目にめくれた皮がまだ残っている・・・///


こうして左がまたお風呂でふやけて、1日目の写真のように戻る、とループしています。

戻らないように今は左にずっと装着中。


次回は、1週間ほど装着して左親指はどうなったか。

また写真で紹介します。


※繰り返しになりますが、これは自己実験です。
 心配な方は病院で見てもらうことをおすすめします。