ミニマリスト研究所 

ただいま好きな事だけしててブログも白玉のように真っ白です

福岡にてご一緒してくれた皆様へ

ただいま帰宅しました白玉香です。

取り急ぎこの場を借りてお礼を。


そして謝罪を(汗)



いろいろすみません、テンションMAXでした。

普段はもっと静かです。

あの日はある意味、超レアです。

完全に付き合いの長い女子友の感覚でしゃべってました。

殿方たちにも完全に女友達感覚+関西感覚でした(すみません;)


お酒のせいです。

いや休憩時に飲んだアイスティーのせいです。


みなさんが可愛くて優しすぎるせいです!(# ゚Д゚)



と、まさかの逆ギレ!したところで今日は寝ます。

また個々へのお礼と記事を後日書かせていただきます。


みなさん本当にありがとうございました!