ミニマリスト研究所 

ただいま好きな事だけしててブログも白玉のように真っ白です

祝!2ヶ月ブログ更新!

f:id:shiratamako3:20141201192653j:plain

本日でブログ2ヶ月更新を達成しました。

この飽き性で続かない自分が続けられたのは驚きです。

これもブログを読んでくれている皆様のおかげです。



たった2ヶ月かと思いますが、

はてなブログのシステムがわからず、PCは苦手でほとんど立ち上げない

文章を書くのに何時間もかけて、疲労して閉鎖。

十分ありえるフラグでした。


無理せず自分のペースでやっていけたこと、

ブロガー先輩やミニマリスト仲間が温かく迎えてくれたこと、

それが続けられた理由かと思います。


3ヶ月目はどうなるか分かりません。

これまで毎日更新を目指して記事を書いていましたが(ブログ習慣づけのため)

今後は自分ペースで更新するかもしれません。


まだまだブログページを変えたり、書きたいことや検証したいことがあるので

これからもPC操作に悩みながらも、のんびりと楽しんでいこうと思います。


まわりに比べたら超弱小ブログですが

これからも白玉香をよろしくお願いします。

それでは☆