ミニマリスト研究所 

ただいま好きな事だけしててブログも白玉のように真っ白です

姫姉様の福岡CHに参加してきたよ!

はてなブログのリンクってどうやって貼るの・・・?

とブログと格闘して30分(泣)

さあ、書きまっせ!!




姫姉様のクリナーズハイに参加してきました(2回目)

帰宅して「ふんふんふ~ん♪」とブログを開いたら

お知らせに


姫姉様があなたについて言及されました




げ、げんきゅう・・・?((;゜Д゜)


やべぇ、はしゃぎすぎた?姫様ご立腹?

とgkbrしてたら、普通に自分のブログ紹介してくれていた。


姫姉様、超やさしい、超いい人
お菓子もくれた(´ω`*)


言語能力に乏しい白玉香がたらたら書いてもアレなんで

ぜひクリナーズハイに参加してみることをおすすめします。



次回の活動はブログを要チェック!



またご一緒させてもらいました

arさん、適当所長さん、結城さん、ちぃたんさん、ちえさん、ハービーさん、ムサシさん

ありがとうございました!

初対面とは思えないほど楽しかったです。そして色々ぶっとばしてました;温かく受け入れてくださってありがとうございます。



arさんのブログ

福岡CHを企画してくださった方です。
とにかく全てが可愛いです。嫁にしたい。



適当所長さんのブログ

とても同じ匂いのする方です。お互いに適当が好きで意気投合。
(所長さんコメントありがとうございます!)



ハービーさんのブログ

知的なミニマリスト講義をしてくれます。酸素系漂白剤いいよね。




みなさんの体験談を聞いて、人それぞれにモノへの考え方があり、とても勉強になりました。


実は自分から集まりに参加することは、ほとんどありません。


だから今回の福岡CHはすごく楽しかったし、

私が出現したのは非常に珍しいです。

振り返ってみると今年はかなり「活動的」でした。



今後しばらくはブログを基点にゆる~くやりながら、ライフスタイルを検証していく予定です。


またお会いする機会がありましたら、そのときは生暖かく迎えてください(笑)