ミニマリスト研究所 

ただいま好きな事だけしててブログも白玉のように真っ白です

【備忘録】今後の検証レポ予定

f:id:shiratamako3:20141118221730j:plain


注:完全にひとりごとです

検証中一覧


メモ:大体「体験してみ3ヶ月」を目処に報告

以前書いたものも忘れそうなので置いておく


整体

・身体的NCV(前回の⑦)

・レポ日:来年1月

・現在の状態:通うのに飽きてきた


スポーツジム

・身体的NCV(前回の①②)

・レポ日:来年1月

・現在の状態:通うのに飽きてきた


湯シャン再開

・身体的NCV(前回の⑦にあたるかな?)

・レポ日:来年1月終わりごろ、気が向けば定期レポ

・現在の状態:パーマ液の臭いが抜けない、めげそう


瞑想

・精神的NCV(前回の③④)

・レポ日:それなりに瞑想できるようになったら・・・

・現在の状態:集中?ナニソレオイシイノ? あ、でも過食は落ち着いてるな


巻き爪矯正

・身体的NCV(前回の⑤)

・レポ日:需要がない!何かもうレポする必要ないのではないか

・現在の状態:かなりいい、でもパンプスは履きたくない


部屋の断捨離

・物理的NCV(前回の⑦)

・レポ日:随時

・現在の状態:うん、まぁ、がんばって、るよ・・・



砂糖断ち(かなりゆるめの)

・身体的、精神的NCV(どちらかというとメンタル、清涼飲料水を飲んだ後のウツ感がわかるため)

・レポ日:来年1月

・現在の状態:「雪見だいふくおいしい」とか言ってる場合じゃねぇんだよ!前回の自分よぉ!!(怒)



来年のテーマ

・レポ日:来年1月





追記があったらここに


・とりあえず早くはてなブログ仕様に慣れたい

・コメがついても連絡くれないはてなさん、メール通知ないはてなさん(泣)

・なにか失礼なことしていても、すべてははてなブログさんのせいで!(開き直り)



とりあえずのんびり適当にやっていこう