ミニマリスト研究所 

ただいま好きな事だけしててブログも白玉のように真っ白です

ミニマリストの美容法

f:id:shiratamako3:20141126220701j:plain

ミニマリストなら美容に関するモノや手入れは最小限に留めたい。

私の場合は、単に肌のメンテナンスがめんどくさ

というわけで今回は         

低コストで手間のかからないお肌の美容法

   

美容法→水飲もう 

おわり。

水です、ウォーターです。

今の季節なら「お白湯」がいいですね。

最近になって、美肌や便秘、冷え性やダイエットに「お白湯」を飲むといいと出てますが、

何年も前から当たり前に飲んでたから、「そんなんで情報になるの?」って驚きましたね。

そのぐらい白玉香は水分摂取量がハンパないです。

           

どのくらい摂取するの?

適度に飲むのがいいかと

白玉香は多分1.5~2リットル近くは毎日水分をとっていると思いますが、

自分の中で適量なので気にしたことがなかったです。

ただ友達と比べるとやはりかなり多い。

水分を無理にとりすぎても意味がないので、個々の適量を適当に飲むのがいいです。

ちなみに私は水分でむくみが気になったことはないです。

               

効果あんの?

とりあえずやってみ、飲むだけだし

「お前の美容法って・・・信憑性あんの?」というギモン。

大丈夫。

白玉香は加齢問題を除いてそこそこ美肌ライフを楽しんでます。

そんでお通じいいです。(これ結構重要、お肌に影響あるのでは)                                                                           必要なものは「水」だけ。

飲むだけですし、低コストで簡単にできる。

1回試してみてはどうでしょう。

                                                             お白湯飲むとあったまるし、食べすぎも防げるし、オススメです。

                                                                                                                                                                                    

おまけ:この記事ができたきっかけ

昔ドすっぴんでスナック菓子買いにスーパーに行ったとき

女の人に「どうしたら美肌になれますか?」と詰め寄られたことがあります。   (全く面識なし)

目がマジすぎて怖かったです。

そのときに「何食べてますか?乳製品は?肉は?野菜はどのくらい?化粧品は?etc...」と質問攻めされ

「水は飲んでますか?」と聞かれたときに

「そういや水けっこう飲んでるな・・・」と気づきました。

                                                            結局「水をたくさん飲んでいる」ってことで解放されました。

それくらしか思いつかなかったくらいズボラな生活をしてたんです、その頃。

しかしスナックコーナーでこれから「カラムーチョ」を買おうとしている人間に

声をかけたあの人はいろんな意味でスゴイ女性だったと思う。