ミニマリスト研究所 

ただいま好きな事だけしててブログも白玉のように真っ白です

新年のご挨拶

f:id:shiratamako3:20150105191743p:plain




あけましておめでとうございます!!


ってもう5日やないかーい!!


というツッコミは無しでお願いします(震え声)


去年2014はありがとうございました。


楽しいことも、悲しいことも、新しいことも


いろいろ体験できた、密度の濃い年でした。




そして今年2015の豊富は・・・






特に決めてません。



のんびり、ゆっくり、マイペースで行きたいと思います。




そのせいか、年末から全くネットに触らない生活をしてました。


断ネット生活


テレビは1年以上前から見てないし、最近はネットも見なかったので

情報を自然にシャットダウンしてました。



ブログの更新がサボりがちだったのはそのせいです(小声)



これはブロガーとしては困った症状ですね。

でも断ネット・情報断食が、思いのほか心地よかったので

しばらく続けようと思います。


ブログは気まま&適当に更新予定です。



それでは今年もよろしくお願いします!