ミニマリスト研究所 

ただいま好きな事だけしててブログも白玉のように真っ白です

やりたいことだけしてたら半年も経っていた件

f:id:shiratamako3:20150609214148j:plain
おひさしぶりです。

もうはてなブログのやり方すらも忘却の彼方です。


新年のご挨拶からもう半年近くですね。。。

やりたいことやってたら、思いのほか忙しくて

夢中でやってたらこんなに時間すぎてました。


やっぱ人間

好きな事やって生きていったほうがいい


今までで一番精神ノイズクリーニングできたと思います。


働きたくない、社会がしんどい、付き合いはないのに、うつ病とはお付き合い

そんな白玉香が

週6でほぼフルタイム状態で働いてました。


でも楽しかった。

しんどい時もあったけど仕事が好きだった。


好きな事やってると毎日しあわせです。

生きてるってだけのことが幸せを感じられます。


みなさんも好きな事をやりたいことをできる時間をとれるように工夫してみてください。


ブログは好きな事じゃないの?というツッコミは置いといて



また暇を見つけてぼちぼち更新していけたらと思います。